top of page
検索
  • Mi

2021/12/19 EOMICOS旅in百済寺の中止のお知らせ

2021/12/19 EOMICOS旅in百済寺の中止のお知らせ お世話になっております スタジオMi小山です。 この度は、当イベントをご予約いただきありがとうございました。 大変残念ながら、明日12/19の百済寺さんのイベント開催を中止とさせていただく事となりました。 現場の積雪状況など 現地に行き目視で確認をしてまいりました。 会場へと続く道が積雪で封鎖されており 安全に開催することが不可能という判断の為 大変心苦しいのですが 明日12/19の百済寺イベントは、 中止とさせていただきます。


楽しみにしていただいてお客様大変申し訳ございません。

百済寺イベント次回は、新緑が綺麗な5月ごろを予定しております。

日程などタイミングが合いましたらご参加いただけると幸いです。


今後ともスタジオMi をよろしくお願いいたします。



閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業終了のお知らせ

いつもスタジオMiをご利用応援いただきありがとうございます。 この度令和5年10月末をもちまして スタジオMiの営業を終了することとなりました。 スタジオMi終了まで残りわずかではございますが 最後までよろしくお願いいたします。 今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。 スタジオMi

スタジオMi レンタル部門休止のお知らせ

いつもスタジオMiをご利用応援いただきありがとうございます。 この度令和4年7月17日日曜日をもちまして スタジオMiは、レンタル部門を休止することとなりました。 ___________ レンタル部門 休止いたしますが 下記のサービスは運営続行させていただきます。 EOMICOS旅 mimi撮 引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ___________ レンタル休止まで残りわずかで

bottom of page