top of page
検索
  • 執筆者の写真スタジオMi スタジオMi

cantabile規約を更新しました。

価格ページに記載しておりましたが、規約にも掲載させていただきました。


☆重要☆

cantabileは、個人利用(コスプレ・私服などのポートレート撮影・ドール撮影)のみ一般の貸し出しを許可しております。

成人式・七五三・マタニティーフォト・その他記念写真系は、個人の利用であっても商用利用にて対応です。

ご予約時対象利用目的以外での利用を黙ってされた場合、商用利用の3倍の料金を請求させていただきます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業終了のお知らせ

いつもスタジオMiをご利用応援いただきありがとうございます。 この度令和5年10月末をもちまして スタジオMiの営業を終了することとなりました。 スタジオMi終了まで残りわずかではございますが 最後までよろしくお願いいたします。 今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。 スタジオMi

スタジオMi レンタル部門休止のお知らせ

いつもスタジオMiをご利用応援いただきありがとうございます。 この度令和4年7月17日日曜日をもちまして スタジオMiは、レンタル部門を休止することとなりました。 ___________ レンタル部門 休止いたしますが 下記のサービスは運営続行させていただきます。 EOMICOS旅 mimi撮 引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ___________ レンタル休止まで残りわずかで

bottom of page